四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


梅雨時の体調不良

梅雨入りと共に体調に変化が現れます。
頭痛・倦怠感・不眠や肩こり・腰痛・ひざ痛あるいは食欲不振・気持ち悪い・下痢が続くなどありとあらゆる症状がおそってきます。
この時期には低気圧と高気圧のせめぎ合いで自律神経に多大な影響を及ぼしています。
その都度体は対応しようとしますが頻繫に繰り返している内に疲弊してしまい結果自律神経の調子が悪くなり体が対応しきれなくなります。
その時に体内で起きているのが体液の循環不足による末端での詰まりによってゴミの排出が悪くなり弱い炎症反応です。
これにより益々体液の循環が悪くなりやがて血管、神経、リンパ管が圧迫され脳まで圧迫ストレスを受けるようになってしまいます。
圧迫ストレスを受けた脳は正常な判断が出来なくなり危険回避のため生活活動を抑制しようとします。これが先程のような症状となって表れてくるのです。
この状態を脱するにはとにかく体液の循環を促し、血流改善をはかり、脳の圧迫ストレスを解消するしかありません。薬では一時的にごまかすだけで根本解決には至りません。それどころか益々症状の悪化をきたすでしょう。
当院の体液循環促進術なら身体に余計なストレスを与えず、極めて自然な方法でストレス無く脳の圧迫ストレスを取り除き、血流改善、ゴミ処理、自律神経の回復が可能です。
その場で改善されたことが判るように術前、術後の比較を行いますので安心してお越しください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ