四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


夏バテ・夏負けと整体

今年2023年はとても暑い日が続いています。
9月に入ってもまだまだ秋の気配は先のようです。
この暑さで体に異常な負担がかかり気づかぬまま過ごしやがて一気に弱ってしまいます。
背中全体の痛みハリ感から首痛・肩こり・腰痛といった痛み、コリ等や眼、鼻の不調
肌荒れ、湿疹、かゆみ又はひざ痛までありとあらゆる不調がおそってきます。
四ツ谷整体院の脳脊髄液の循環を回復させる施術は極めて柔らかい刺激によって暑さ負けしている内臓に働き掛けて内臓体性反射によって異常を起こしている筋肉に働きかけ体全体の緊張を取り除いていきます。
それには先ず脳の圧迫ストレスを取り除き脳の活性化を図らなければなりません。
脳脊髄液循環促進術は頭蓋骨の柔軟性を取り戻し脳の環境を整える我が国唯一無二の素晴らしい手技療法です。
まったく痛みのない軽く手を触れるだけの安心安全な手技療法です。
術後は頭が冴えてスッキリし表情もはっきりして元気になって若返りする従来の療法とは一線を画す手技療法です。
この異常な高温に負けない身体作りには脳の活性化以外考えられないですね

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ