四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


当院のこだわり

1.整理、整頓、清潔な院内

point_img1.jpg
清掃は院長自らの仕事。
 
季節のお花は院長夫人の手で観葉植物も邪魔にならないように安らぎの音楽が静かにながれて心地よい院内環境を保ちます。
 
 
 

2.充実した設備(治療機器について)

当院では治療機器について施術を助けるための最新の治療機器を取り揃えております。
 

トムソンテーブル

point_img2.jpgトムソンテーブルというアメリカのカイロプラクティックの先生方が発明、開発した治療台です。

日本ではめずらしい「究極」という名のついたフル装備仕様を導入しました。患者様は立った姿勢のまま台と一緒に倒れていきますので腰に痛みのある方には特に楽です。
 
「究極」の名が示すように腰の部分が折れ曲がるように自動で動き、腰の関節に適度な刺激を与えて回復のお手伝いをしてくれます。

妊婦様にはお腹の部分が下がりますのでうつ伏せ寝が無理なくできます。

夢のうつ伏せが出来ると大変喜ばれました。
 


総合電流刺激装置

point_img3.jpg
生体内にある電気に似た電気を利用した装置です。
欧米で開発された高電圧電流を用いる鎮痛効果の高い治療法として知られ、最近日本国内でも利用されるようになりました。
 
高電圧を用いることで体の奥深くまでエネルギーを到達させることが出来、筋障害や疼痛の緩和が出来るようになりました。電気特有のビリビリ感が非常に少ないため、電気の刺激が苦手な方にも安心して治療を受けていただけます。
 
また、従来の電気療法と比べ、短時間で痛みが軽減できることから、効果がその場で要求されるトップスポーツ選手の活躍する現場で用いられることが多く、日本では新しい電気療法です。
 
当院では手技だけでは取りきれない「強い痛み」や「神経痛、関節痛」の方にこのハイヴォルテージ電流療法をオススメしています。
 

マッサージソファ

point_img4.jpg
電動マッサージ機でまずはリラックス、気分が落ち着いて、ゆったり気分になったところでお体の調整です。

ふくらはぎのマッサージが特に好評です。
 
初回は問診と検査に時間を掛けておりますので二回目からご利用になれます。
 

マイナスイオン電位治療器

point_img5.jpg
生体内にはプラスとマイナスのイオンが存在して人体を構成しています。イオンのバランスが崩れたり、弱化すると体調に影響してきます。
 
当院では施術後の良好な状態を保持する目的で使用しています。
便秘、不眠症の解消にも効果があると評判です。

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ