四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


冬からいきなり夏?

急に暑くなってきましたが皆様はいかがお過ごしですか?最近の傾向として春の心地よい季節が短くなっていきなり夏の暑さが訪れてくるようになりました。

体には夏用と冬用の仕様があって徐々に変化して季節に合わせているのですが、急な変化には体がついて行けません。

体の全ての機能は自律神経がコントロールしているのですがこのような変化には対応しきれなくなって体に不調が現れてきます。

当院の体液循環促進術では中枢神経と言われる「脳」と「脊髄」の働きを良好な状態にして自律神経を守り体全体まで良好な状態に整えていきます。

難しいようですが実は単純明快な事なのです。なぜなら体をコントロールしている中枢神経の働きを正常にするだけなのですから。

施術も痛みは全く無く優しく体の歪みを取り除く至ってシンプルでソフトな方法です。歪みを取るというと背骨をバキボキ鳴らすのでは?とお思いでしょうが、それではすぐに元に戻ってしまいます。

当院の体液循環促進術は筋肉を包んでいる筋膜、体全体を包んでいる深筋膜に優しくアプローチして緊張を取り除き体の歪みを調整致します。

こうすると背骨はもちろん頭蓋骨の歪みも取れ、「脳」「脊髄」の環境が良くなって正しく働きだします。術後の爽快感は格別なものがあります。

来院者の方からは「体が軽くなった」「サッパリした」「頭がスッキリした」などと大変喜ばれております。

おまけに「体が引き締まった」「小顔になった」等のお声も耳にします。

これから益々暑くなってきます、ぜひ、今のうちに体調を良くしてこれからの季節を乗り切りましょう。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ