四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


「うつ」は改善する

「うつ」でお悩みの方に朗報です。
「うつ」の最大の原因は極端な疲労の蓄積です。
一般には精神のストレスなどで心の病と言われていますが、心という器官は存在しておりません。
喜怒哀楽、高揚感、落ち込みなど気分は情緒をつかさどる「脳」の問題です。
「脳」は頭蓋骨の中にあって脳脊髄液という液体に浮かべられて守られています。
ilst_csf01.gif
近年医学界でもこの脳脊髄液が注目されるようになってきました。
「脳」は働けばゴミが出ますが頭蓋内で排出されるのは約4割程度で残り6割は脊髄から末梢神経を伝わって各臓器、筋肉、骨に運ばれ細胞外液、各細胞に到達した後、静脈、リンパに吸収され心臓を経て腎臓で処理され排出されます。
しかし体の働きが悪くなっているとこの循環がスムーズにいかず脳内でゴミが詰まってしまいます。
当院では体液循環促進術で脳脊髄液の循環を回復させてゴミの排出を促し細胞一つ一つまで栄養を運ぶことによって元気になります。
施術は極々柔らかく軽く押圧するだけの安心安全な方法です。決して強く押したり曲げたりするようなことは致しません。
是非この機会にお越しください、

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ