四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


顎関節症の問題

新宿区四谷で顎関節症でお悩みの方へ朗報です。
ilst_tmj01.jpgその顎の痛みあきらめていませんか?新宿区四谷の四ツ谷整体院なら解決できます。
・顎がカクカクする
・口が開けづらい
・噛み合わせが悪い
・食べると顎が痛む
これらの症状の方、次のような事でもお困りではありませんか?
・頭が重い、痛い
・何となく憂うつだ
・めまいや耳鳴りがする
・集中できない
・首が痛くて良く動かない
・肩がこる
顎の問題は骨格のユガミと密接な関係があります。
歯医者さんではナカナカ良くならない方は一度整体を受けてみることをお勧めします。噛み合わせを何度も調整しているのに一向に良くならない方は他に原因があるかもしれません。下あごの骨は一つで関節は左右の側頭骨に一つずつ二か所あります。その側頭骨は周りの骨と関節していて微妙に動きます。そのために頭蓋骨(23個の骨で構成されている)が歪むことがあるのです。そのユガミの原因は骨盤から新宿区四谷の四ツ谷整体院の安心・安全整体では体のユガミを根本から見直してさらに顎の調整を致します。更に新宿区四谷の整体院では当院だけのビリビリしない電気治療器で硬直した咬筋を優しくほぐしていきます。顎関節が正しく調整されると頭蓋骨のユガミも取れて頭や顔面の筋肉の緊張が無くなりますそして気分も表情もスッキリ・ラクラクに四谷駅からも近く静かな住宅街なので落ち着いて顎関節症の施術が受けられます。


 

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ