四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


頭痛のお悩み

新宿区四谷で頭痛でお悩みの方へ朗報です。
✔頭が重い                           ilst_head02.jpg
✔眼の奥が痛い
✔ズキズキと痛む
こんな痛みでお悩みでしょうか? 突然ガーンとした痛みに襲われる!この場合はすぐに病院へ行くことをおすすめします。

ilst_QQ.jpgそうでない場合は脳の血行不良によるものと思われます。 偏頭痛とか群発性頭痛と呼ばれていますが残念な事に現在の西洋医学では原因を取り除く治療ではなく、症状を取り除く対症療法しか行っておりません。
なぜなら、西洋医学では血管が拡張して神経を圧迫し頭痛を起こしていると考えているのですが、なぜ血管が拡張するのかについては明確には説明は出来ていません。
では、現実に何が起きているのでしょうか?結論から言いますと、
  1. 脳脊髄液のうっ滞により脳が圧迫を受けて血流が悪くなります。
  2. そのままでは脳機能が低下してくる
  3. 困った脳が血液をもっとよこせと指令を出す
  4. 狭くなっている血管に無理やり血液が入る
  5. 脳圧の上昇により頭痛が起こる 
ilst_csf01.gif新宿区四谷の四ツ谷整体院では脳脊髄液がどこで詰まりを起こしているのかを詳しく調べて調整をしていきます。
  1. 詰りが取れて脳脊髄液の流れがスムーズになる
  2. 脳の圧迫が取れる
  3. 脳の血液が良くなる
  4. 自然な血流により脳が活性する
  5. 体全体の血流も良くなる
頭痛だけでなくあらゆる不調から解放され充実した生活が送れるようになります。四谷駅からも近く静かな住宅街なので落ち着いて頭痛の施術が受けられます。
ilst_well 02.gif

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ