四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


腰痛と整体

腰痛→整形外科
腰痛→マッサージ
腰痛→針治療
腰痛→整骨院
など色々試してみたけどどれもその時だけだったり
シップや痛み止めだけで治療らしいことをしてもらえなかったり
これでは治らないまま過ごして行くのかと落ち込んでしまう。
四ツ谷整体院では確実に良くなる方法があります。
なぜなら身体の仕組みを根本から整えてしまうからです。
人体には自己治癒力がだれにでも存在してそのおかげで毎日が過ごせているのですが、
この自己治癒力が衰えてしまうと寝ても良くならない日が続き、やがて痛みが感じられるようになってしまいます。
人体のすべてをコントロールしている自律神経の不調によって引き起こされる自己治癒力の低下が元凶です。
では自律神経はなぜ?不調になるのでしょうか。
それは身体の中の水分のうっ滞によって脳を始めとするあらゆる神経に圧迫ストレスが掛かっているからなのです。
四ツ谷整体院の体液循環促進術は血液を始めとするあらゆる水分の循環を良くすることで神経の圧迫ストレスを開放し自律神経を整え自己治癒力を回復させます。
あとはご自身の治癒力で自然に回復へと向かっていきます。
身体に負担のかからないソフトブロックを使用して歪みを整え、個別の問題箇所には優しい押圧で筋肉の柔軟性を取り戻します。
急性のギックリ腰にも有効でなんとかして当院までたどり着いたような方でもお帰りの際には体が真っ直ぐになって楽に歩けるようになっています。
慢性の何十年も悩んでどこに行っても良くならないと諦めかけていた方も数回の通院ですっかり良くなりもう二度と悪くならないようにと定期的に通院されています。
体液循環促進術は全ての不調から開放してくれる唯一無二の整体術です。
どんな事でもご相談下さい。
必ずお力になります。


四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ