四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


女優で一児の母の「細川ふみえ様」から喜びの声を頂きました

細川ふみえ様

女優で子育て奮闘中の細川ふみえ様よりうれしいメールが届きました。

初めてお見えになった時はひどい痛みで歩くのも大変そうでした。
その時の感想とそれ以来体調管理で定期的にご来院になるようになったメールの公開許可をいただきました。

では、そのメールをお読みください。

『数年前の8月13日、人生初の ぎっくり腰 になりました。
ご先祖様に導かれるような先生との出逢いです。

施術は衝撃を加えられたり、痛い思いをすることもない
さりとて 私自身は ゆったり 体を台に預け 休んでいるだけのような...

しかしながら、みるみるうちに 脳と体がリラックスして行き、
何かが起きているようだということだけは 分りました。

気付くと痛みが体のどこからかも消えて、体の運びがあちこちスムーズ
なんだか体が軽いです。

すごい!! 高揚のあまり 全速力で走ってみたくなっていました。

先生との出逢いには心から感謝しております。
まだまだ子育て、ついつい張り切ってどこかを痛めてしまうことが またあるかも知れません。

どうぞこれからも宜しくお願いします。』   細川ふみえ 

院長より 

感謝のこもった熱いメールに感激です。

より一層の精進を心がけながらより多くのお客様のお役にたちたいとの思いが沸き起こってきました。
まだまだ子育てにも手がかかり、お仕事もはかどりにくいとは思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。

御子息とご自身並びに大勢のファンの皆様の為にも体調管理にには気をつけてお過ごしください。

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ