四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


初めての方へ

greet_img1.jpgこんにちは、院長の堀部平八郎です。
ようこそ四ツ谷整体院のホームページへ。
 
ここでは皆さんがお持ちになる素朴な疑問について私の考えをお読みください。
 
人はなぜ病むのか?そしてなぜ治るのか?
人は生まれたときから「生きる力」を持っています。
 
この「生きる力」が外からの力=「ストレス」に負けてしまうと「気分がすぐれない」や「体がダルイ」といった状態になりやがて病気になってしまいます。
 
なぜ「ストレス」に負けるのか?
それは一人一人で違いはありますが、なんといっても日々の労働や生活習慣など日常生活を営んでいる上での「ほんの少しの無理」の積み重ねにより「疲労が蓄積され」やがて「体がユガミ」を起こし、その事から「神経の伝達」が悪くなり「血液、リンパ」も滞りがちになって、やがて「生きる力」が衰えてドンドン悪くなっていきます。
 
このままでは・・・
大変です。でもご安心を。
 
人には「自然治癒力」備わっています。
 
この誰にでも備わっている「自然治癒力」のおかげで普段はチョット休んだり、一晩寝たりすれば前日の疲れなどきれいに取れてしまいます。
 
が、「体にユガミ」がある人は「自然治癒力」が充分に発揮されなくなっています。
そして徐々に具合が悪くなり少しの無理にも耐えられなくなって生活に影響を及ぼすようになってくるのです。
 
こうなってしまうと自分の力だけでは元に戻すことはできないでしょう。
たっぷり休養をとるのが最良の方法だと思いますが、この現代社会ではかなわないのが現実でしょう。
 
 

そこで当院からのご提案

beginner_img1.jpgまず「体のユガミ」を解消しましょう。


そして悪い生活習慣を改めましょう。

これだけで「神経の伝達」がキチンと働きだし「血液、リンパ」が良く流れるようになり「自然治癒力」が充分に発揮されてきます。

 

この「ユガミ」をなくすには当院の
「安心、安全な整体」が一番おすすめです。

なぜなら、当院によるあなただけのオーダーメイド施術が、
それを可能にするからです。

ぜひ当院までお越しください。

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ