四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


肩こり・腰痛は揉んでも治らない

肩こり・腰痛はもちろん、頭痛・生理痛など体の不調は全て脳の働きが弱っているのが原因です。
「脳の働きとは」
ここで言う脳とは自律神経の事です。自律神経は生きる為の脳と言われているもので生活して行く上で無くてはならない人間の根幹をなすものです。
最近の異常気象や過労によって自律神経が弱ってくると朝起きてもスッキリしない、ダルイ、良く眠れない等が続くと食欲不振になったり体のあちこちに違和感が出てきて筋肉痛を起こしたりします。
しかもパソコンでのお仕事やスマホの登場で首・肩・背中から腰にかけて筋肉が引き伸ばされた状態が長時間続くと血行不良が起こり栄養不足とゴミの排出が滞り筋肉は悲鳴をあげます。
寝違え・ギックリ腰もこれらが原因となります。
このような症状にマッサージ・温冷シップ・血流改善薬などを行っても一時的な回復は可能ですが継続が必要となります。
当院の体液循環促進法では脳・脊髄を浮かべている液体の循環を促進しその先の末梢神経まで流れるようになります。
それによって筋肉の炎症が解消され血流改善とゴミの排出が促されたちまち回復へと向かいます。
ただし凝り固まってしまった筋肉には押圧が必要ですが私の施術では広範囲への全体的な施術ですのでもみ返しがありませんので安心して施術を受けられることをお勧めいたします。




 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~17:30までに℡下さい
最終受付時間は19:00です
土曜日8:45~15:30までに℡下さい
最終受付時間は16:00です
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
木曜・日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

ページ上部へ