四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


四十肩、五十肩と整体

だんだんひどくなる四十肩、五十肩

つらくて腕が挙がらなくなる四十肩、五十肩

先日お見えになった方は半年前から肩に違和感を覚え

だんだん腕が挙がりにくくなり、悪い方を下にすると寝る事が出来ないほどの痛みがでるようになったそうです。

テストすると腕はほとんど挙げる事が出来ず痛みも出ていました。

施術は頭蓋骨の柔軟性をつけて脳脊髄液の循環を促進する方法で

肩には全く触れずに行いました。

術は10分程度で済み、立って再テストすると腕は軽々と挙げられるようになりご本人は

「え~っ、なんで?」とビックリなさっておりました。

ほんの少し渋さが残っておりましたので1週間後に再度診せて下さるようにお願いすると快諾されてニコニコとお帰りになられました。

頭蓋骨の柔軟性をつけるには術者に相当の鍛錬が必要ですがパーフェクト クラニオロジー協会でのセミナーで毎回ご指導いただいたおかげで患者様には全く負担を掛けずに施術する事が出来ております。

この施術は全身の細胞を活性化させて全ての体液を循環させ組織で起きている圧迫ストレスを解放する世界で唯一無二の最新療法です。

特定の病気には対応しておりませんが、病院に行っても治らない、良くならない症状、つまり現代の西洋医学では原因が判らないので「とりあえずお薬を」なんていう場合にはぜひ四ツ谷整体院へお越しください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ