四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


寒暖差と自律神経は体液循環促進整体法で

ぐっと寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか。
このところの気温の変化の大きさが激しすぎて体調不良に陥る方が大勢いらっしゃいます。
自律神経は気温の変化に合わせて体の状態をコントロールする役目も担っていますが、上下動が8℃以上になると機能が乱れて体調に悪影響を及ぼすようになっていきます。
・頭痛 ・肩こり ・耳鳴り ・全身倦怠感 ・動悸 ・胸苦しさ ・呼吸困難感・食欲不振・冷え ・多汗など実に様々な症状があらわれてきます。体液循環促進整体法は当院独自の施術法で骨格調整・頭蓋骨調整・内臓調整を組み合わせた最強の施術法です。ここまでやると体内の全ての液体・・・血液・リンパ液・脳脊髄液・その他細胞間質液・細胞液までが循環が促され脳が活性化して自律神経が正しく働きだし体調も回復してくるようになります。これから益々気候の変動が激しくなる傾向にありますので悪くなる前に体液循環促進整体法で体調維持に努められることをおすすめします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ