四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


橈骨神経麻痺と整体

橈骨神経麻痺の方が来院されました。普段からメンテナンスにご来院されている方なんですが、腕枕で寝込んでしまい起きたら左の手が思うように動かせないとのことでした。明らかな橈骨神経麻痺になるパターンなので電話相談では過去の症例から当院で充分対応できるとお伝えしました。
さて、早速DRT検査で背骨の歪みが見つかりましたのでDRTの施術をしてから
CSF-Pのソフトブロック療法で脳脊髄液の循環促進も施しました。起きて手を動かしてもらったところ「オッ!全然違う!」と驚かれました。その後電気治療を施す予定でしたが必要無しと判断(治療はなるべく少ない方が負担が掛らず、ご自身の自然治癒力が充分に行き渡るようにと思います)2~3日後にもう一度来院するとのお約束をされてお帰りになりました。
あらためてDRTとCSF-Pのコラボレーションに驚いております。このコラボレーション治療は四ツ谷整体院独自の方法です。最強コラボレーション治療となること間違いなし!と自負しております。ご精読ありがとうございます。感謝します。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ