四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


頭蓋骨特別セミナーに出席

平成28年4月のセミナーは頭蓋骨特別セミナーとして開催されました。
その後にはパーフェクト クラニオロジー協会発足「10周年記念パーティー」も開催され、こちらは会員は無料にて参加してきました。
さて、頭蓋骨特別セミナーは脳脊髄液調整法を基に開発された頭蓋骨の歪みを直接調整する文字通り特別な調整方法です。この操作により人が生まれながらにして持つ頭蓋骨の歪みが調整されるとその人の能力が100%発揮されるようになり、また不調の原因になりやすい臓器や組織も再生されより一層元気になっていきます。
宮野会長の施術ビデオではダウン症の乳児と早産によって将来脳に悪影響を及ぼすと医師に告げられた幼児への施術シーンを鑑賞しましたがお二人とも直後から明らかな良い変化が現れ母親が感激していたのが感動的でした。自分もあのようになって一人でも多くの子供達が少しでも元気に生活し、普通に遊べるように成れるようにとの思いが強くなりました。
鹿児島の横山博士が「光トポグラフィー」を使って実証試験を行いソフトブロックで脳血流の増加を認める研究発表も合わせて行われ大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。午後からは実技の時間に当てられ生徒6名にインストラクター2名が付いて各人が施術を受けてその後施術をする事で各人の能力の確認が出来ました。
帰宅してからは早速家族に施術してその効果を確かめ納得が出来たので今後の治療に生かしていきたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ