四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


花粉症について

春先になると悩まされる花粉症ilst_kahun01.jpg その原因は? 花粉?
いいえ、原因は花粉ではありません。花粉が原因なら全ての人が同じ症状で悩まされるはずです。
では、その原因は、ずばり自己免疫の過剰反応です。
ハウスダストや動物アレルギーと言われているものも同様です。
病院で処方されるお薬は症状を抑えるだけで原因を取り除くものではありません。
一部では減感作療法といって少しづつアレルギーを起こしている物質を体に入れて徐々に慣らしていく方法もありますが副作用(副作用とは本来の目的以外の作用で作用に変わりはありません)が出る事も有ります。
当院の体液循環促進術は自律神経を整えて自己免疫機能の向上させる画期的な整体術です。
花粉症などのアレルギー症状でお悩みの方は自己免疫機能が誤作動を起こして過剰に反応してしまうのですが、その原因は「疲労」から来るようです。
「長時間労働」「睡眠不足」「暴飲暴食」「天候不順」などが考えられますがいかがですか?
これらに思い当たる方はすぐに改善策を講じて下さい、「お天気」は衣服の調整をまめにしてエアコンを上手に使いましょう。
飲食はご自分で考えて下さい。
良質な睡眠には自律神経を活性させる必要があります。
体液循環促進術により身体の芯から改善をはかり体調を整え疲労回復と体力増進に寄与し、自己免疫機能が正常に働き出します。
花粉症などのアレルギー症状でお悩みの方は今すぐ四ツ谷整体院へお越しください。

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ