四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


リウマチと整体

ひどいリウマチでお困りの方が紹介されて来ました。
患者様 50代 男性
来院時の状態 両手首変形 右膝人工関節置換 右肘痛 投薬により頭痛
来院時の印象 衰弱して気分も落ち込み応答がハッキリしない、非常につらそうにしていた。
検査 両手首と指先も変形 両足指にも変形 こわばりが強い 左膝もいづれ手術と言われている。
施術 ソフトブロックにて脊柱の歪みを取り脳脊髄液の循環を促進させた。
術後の感想 非常に楽になり、表情が明るくなる。
2週後に再来院されて前回の施術以後関節痛が軽減した為ステロイドの投薬を中止できたので頭痛も起きなくなった。
以後2週おきの通院ですっかり改善され6ヶ月目より月に1回の来院に変更
院長より この方の場合は変形がひどく進行も早いので絶望感も見られたが痛みが解消した事で明るく生活が出来るようになりました。変形そのものは元には戻りませんが進行は止まっているようです。全ての不調は脳脊髄液の循環が悪くなって起こるのだと改めて認識しました。

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ