四谷で確実な痛みの軽減と緩和する整体なら当院へお越しください。

四ッ谷整体院


生理痛のお悩み

新宿区四谷で生理痛でお悩みの方へ朗報です。
女性にしかわからないあの痛み。男性には理解してもらえない事が多く、その為鎮痛剤でごまかしている方が大勢います。
ilst_seiri01.jpg子宮と卵巣は骨盤からひもでぶら下がっています。その骨盤が歪んでいると当然、子宮と卵巣は位置がずれて窮屈になります。 その結果
  1. お腹が痛い
  2. 腰が痛い
  3. 気分が悪い
  4. 体がむくむ
  5. 便秘になる
  6. イライラするこんな症状は骨盤の歪みを正しく整えてあげるとたちまち解消します。
この様な生理痛の症状がおこります。もし整体で骨盤の歪みを整えても強い痛みが残る場合は婦人科で診てもらう事をお勧めします。しかし順番は骨盤を整える事が先です。
ilst_pelvis01.jpg婦人科で異常が見つからないとホルモン療法を処方されますがチョット待って下さい。原因が特定できていないのにお薬に頼るのは大きな間違いです。病院で診察されて特に異常が無い場合は新宿区四谷の四ツ谷整体院へお越しください。機能の異常とか不全と言われた場合も新宿区四谷の四ツ谷整体院へお越しください。
器質の障害や異常の場合は病院をお勧め致します。
新宿区四谷の四ツ谷整体院では「軽くなった」「楽になった」「気持ち良く過ごせる」と多くの方からご支持をいただいております。ほとんどの方が翌月から効果が表れ、二~三か月後には生理痛が気にならなくなるようです。
痛いのが当たり前などといつまでも悩まずお早目の来院をおすすめします。
新宿区四谷の四ツ谷整体院の生理痛の施術はお洋服を着たままで行います、下腹部に触れる必要がある場合はお客様の手を置いた上から施術致しますので直接触れる事は致しませんのでご安心下さい。四谷駅からも近く静かな住宅街なので落ち着いて生理痛の施術が受けられます。安心して新宿区四谷の四ツ谷整体院へお越しください。

ilst_well 02.gif

四ッ谷整体院のご案内

住      所:
〒160-0011
東京都新宿区若葉1丁目-4-6
アクセス:
JR中央・総武線
東京メトロ丸の内・南北線
四ッ谷駅から徒歩6分
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3356-7734
電話受付時間:
平日 8:45~18:30までに℡下さい
営業時間は20:00までです
土曜日8:45~16:30までに℡下さい
営業時間18:00までです
必ず℡予約後にお越し下さい 
定休日:
日曜・祝日・年末年始など
詳しくは下記「お知らせ」欄でご案内しております

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ